【商品サービス】EPOSグローバルゲーミングキャンペーンを開始

Pocket

 ゲーミングおよびエンタープライズ向けハイエンドオーディオ機器の開発を手掛ける「EPOS」が7月7日、グローバルゲーミングキャンペーンを開始すると発表した。

 EPOSは、ビジネス・プロフェッショナル、ゲーム・コミュニティ向けのデバイスを開発・販売するオーディオ、ビデオ・ソリューション企業。 先進技術を基盤に、設計、技術、性能を最も重要なパラメータとして、高性能なオーディオ、ビデオ・ソリューションを提供する。

 EPOSは、Sennheiser Electronic GmbH & Co. KGとDemant A/Sの合弁事業である Sennheiser Communicationsの新規事業として設立。 新しい自社ブランドの製品ラインの導入に加え、EPOSは「EPOS I SENNHEISER」として共同ブランド化された、現在のSennheiser Communicationsの製品ラインの販売も行っている。 

  EPOSブランドのゲーミング業界デビューに合わせ、2020年にグローバルマーケティングキャンペーンの展開を予定する。「別世界へと導くゲーミングオーディオ」というEPOSの誓いをキャンペーンのテーマに据える。同キャンペーンでは、アカデミー賞受賞歴を持つデンマーク人のアンダース・ウォルター監督による短編フィルムを皮切りに、撮影秘話やメーキング映像の公開など、メディアを通じた展開を予定するという。 

  eスポーツへの協賛やソーシャルメディア活動、小売店や店頭での各種プログラムなど、各方面でのキャンペーンを年間を通して行う。

 EPOS社長のJeppe Dalberg-Larsen(イェッペ・ダルベーグ=ラーセン)さんは「ゲーミング向けのプレミアムオーディオソリューションのなかでトップの座を勝ち取るという強い決意のもと、当社は、限界を打ち破ることを望むあらゆるゲーマーの心をつかみ『Power of Audio』によって彼らの可能性を解き放っていきたいと考えている。 当社はゲーム業界に大いなる可能性を見出し、業界のエキスパートから成る専任グローバルチームを結成してこの分野を育ててきた。今後も引き続き、没入型のオーディオ・エクスペリエンスの革新に邁進していく予定。 オーディオがゲーム業界の鍵となりつつある今、これからも世界的なゲーミング市場の進化の波にのりながら、事業をさらに拡大していくことを楽しみにしている」とコメントを寄せる。

 ゲーミング部門のグローバルマーケティング責任者・Maja Sand-Grimnitzさんは「EPOSでは、オーディオがいかにゲーミング・エクスペリエンスを高められるのか、という新たな視点を市場に提示していきたい。 オーディオに関する確固たる実績と将来性を合わせ持つ新ブランドとして、「別世界へと導くゲーミングオーディオ」という誓いをこのキャンペーンに込めた。このメッセージをキャンペーンの基軸とし、最高級のオーディオによって皆さまの気持ちに応えていきたい。 EPOSは、最高のゲーミング・エクスペリエンスを手に入れてハッピーになるための『ゴールデンチケット』のような存在になること」と意気込む。

公式ツイッター
https://twitter.com/eposgamingJapan

投稿日: 2020年7月7日

113 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。